あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
なお
おれんち (02/12)
めりーたんへ
おれんち (02/12)
かい〜〜のっしへ
たのしいオレンジ (02/12)
あおちゃんへ
たのしいオレンジ (02/12)
フロねぇねへ
たのしいオレンジ (02/12)
めりーたん
おれんち (02/12)
社チョガリア様へ
たのしいオレンジ (02/12)
かんちゃんへ
たのしいオレンジ (02/12)
雑貨屋ちんへ
たのしいオレンジ (02/12)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
ユンジェ[2009年11月28日(土)]
あんにょん


ミュージックフェア


異様な雰囲気の5人
調和が取れていない・・・ような5人


ジェジュンの硬い表情
※緊張していたみたいですけどね



歌も短くトークも短く



テレビの前にいた時間を返せぇぇぇぇ



と叫びたかった・・が
でもでも雪の中で歌う姿はサイコーでしたね
ジュンスのスカーフにビックリしつつもね


短かったけれど
メンバーの間には異様な空気が流れてたのを
見逃さなかったどぉ



FNS歌謡祭が終わって韓国へ戻ると
3人で極秘ファンミがあるとか・・
ジュンスのミュージカルが決まったとか・・
新しい事務所がどうの、個人活動がどうの・・


色んな憶測の中
うちらはどうしたらいいのだろう・・


ここはポジティ部のパボ
前向きにエエ方へ考えて行きまっする


エイベのHPにも書いていたように

日本のファンのうちらは
韓国や海外のファンを代表しているという気持ちで
東方神起の応援をしてこうと思いまっする




どうなるんだろこの先・・・・


そう思っていたらば
ちゃぁぁんと繋がっていましたよ


ジェジュンの首にはネックレス・・・




これオニキスのネックレス





歌い終わってユノとチャンミン笑顔で帰国












でぇ



ユノの首元にズーーームイン


ジェジュンとおそろのオニキスのネックレスしてるっしょ


日本に行く前のユノは・・

ネックレスしてないよの



どぉ思うっすか

夫婦間で何かやりとりあったのかすら





2人の絆は・・・むふふふふ




とんばんしんぎ ふぁいてぃん




出処:画像中
Posted at 09:05 | トン | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/882
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/882
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ジューンちゃんへ

パボもホント吹き飛んだ
衝撃的映像発見で記事にせずにはいられなかったわ

絆の強い彼らがもろく崩れるはずが無いのよ

今日もある意味見ごたえあるよね
応援して支えてあげようね



社チョステルンルンへ

ぱぼの社チョルン子
東方神起に関してはシロートでもフロートでも
ロート製薬バリでもええんです
見てくれたってぇのが有難いっつか
優しい社チョの気持ちがめっさ伝わって
超嬉しくて涙チョチョ切れぇ〜のっす

きよしにゃ参ったがね
だいちゅき社チョリンコ ありがとね


かんちゃんへ

いつもコメントありがと
かん姉ちゃん

流石うちらの姉ちゃんだ
太鼓判

florineおんにへ

そうそう5人の絆が脆かったら
もうOUT
5人に超えられる壁を今彼らは
超えようと必死になってるんだよね

応援継続でファイティン
オンニもインフルに負けずにアジャアジャ ファイティン



ジュリィ様へ

ジュリィ様 あんにょん
コメント有難う嬉しかったよん

お返事遅れてごめんなさいね
すーぱーポジティ部のパボを宜しく

今の状況下、みんなネガティ部の
入部届け提出中でヤバい状況なんで
少しでもみんなが元気になるようにと
日々精進しながらアゲアゲ記事書いていくんで
読み逃げで少しでも元気になってったら
と思ってるので
読み逃げケッコーコケコッコーで
これからもアホな記事読みに遊びにきてね


真捺おんにへ

ホント安心したというか
ホっとしたよねぇ

そっちも何か情報あったら教えてね
Posted by:ユンジェにコメしてくれたお友達へお返事  at 2009年12月02日(水) 11:57

昨日あんなに悲しかったけど・・・

このネックレス記事見たら、なんだか安心しました〜

離れていても心は一つ

今日はよく眠れそうだや〜
Posted by:真捺  at 2009年11月29日(日) 00:12

わぁ〜お!パボさん!はじめまして
いつも読み逃げばかりですみませんl
パボさんの目の付けどころにびっくりで、初コメします

私はネガティ部員なので、パボさんのポジティ部に今日から入部したいですよ〜
これから仕事に行くのに気が重かったのですが、ちょっと楽になりました。

全てのことが、「敵を欺くには、まず味方から」とかだったらいいのに・・・と思います。

また遊びに来ますね
Posted by:ジュリィ  at 2009年11月28日(土) 13:43

パボっし〜、あんにょ〜ん

なんか、サジン観て、涙がジワジワ…

ほんまに、florineなんかが心配しても、とないしょうもないのん、よ〜解ってても、心配してしまう…


せやんね、5人の絆、そんなに脆いもん、ちゃうやんね
私らペンが、SMの口車に乗らん様に、惑わされん様に、気持ちをしっかり持って、応援していかな、アカンよね

も〜、ひたすら、ミドヨ

Posted by:florine  at 2009年11月28日(土) 11:13

東方神起
&ぱぼちゃん

頑張ってね〜〜〜  
Posted by:かんちゃん  at 2009年11月28日(土) 10:06

ぱぼりんこ様 おはようございますにだ

そぉなんですねぇ
アッシとしたことが〜。
シロートはこれだから困るっちゅーやつですな
5人そろって歌っていらしたもんですから
アッシは勝手に「うまくいったのね」なんつって
思っちゃって 昨日あんなコメをして
ホントごめんなさいデスどうか許してケロぉ。

ビミョーな雰囲気を読みとってファンの方々は
心配MAXっちゅー感じなんですねぇ
ぱぼりんこ様の心配がこちらにも
届いてきてまするぅ〜。

今日もお仕事社チョモランマ登頂頑張って
おくんなましねぇ。
アッシ今日も応援してまするぅ

てかまたダーリン様の記事にコメしまして
すんませんっ

でわ今日もだいちゅきなぱぼりんこ様ぁ!!
  らびんにゅーぅん

Posted by:社チョステルンルン   at 2009年11月28日(土) 09:58

すごい、すごい
ぱぼさん、よく見つけましたね

ずっと凹んでたのがぶわぁぁっと吹き飛んだ
(昨日はため息ばかりで・・・)

うれしい、安心した。
ウルウルきてます(もちろんうれしくて

Posted by:ジューン  at 2009年11月28日(土) 09:49

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る