ちょりっす!! [2007年10月21日(日)]

こんばんはーーあっくんです。
プレイベント、ラフェ多摩イベント、終わりましたぁ!!
お疲れ様でーーす。
プレイベは金曜日にやったんですがテンションあがってしまって一発芸とかやっちゃいました・・・。ごめんなさい。。。
楽しかったぁ。

あの短編ドラマの撮影は最初はどうなるかと思ってたんすけど撮り始めたら意外と面白くってテンションあがちゃってボケなくてよかったのにアドリブいっぱい入れちゃった・・・。スタッフの方々にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさぁい。
みんな解答編もみてくださいね!!

そして今日はラフェ多摩いべんと、
「ラ・フェットいいかも!」
をやってまいりましたぁぁぁぁ!!!

これまたやっちゃったんだよね・・・やんなくていいのに・・・。またアレ着ちゃったんだよね・・・。テンションおかしかったんだよねぇあん時。チョリソーーとか言ってるし。。
あっ「チョリソー」ってのはソーセージのこといってるんじゃなくて、
俺がよく「ちーーーっす」とか、「ちょり−−−っす!!」とかわけわかんない事言ってるじゃないっすかぁ、それがもっとわけわかんなくなって「ちょりそーーーー!!」って言うようになってできた言葉なんよねぇぇ!!?知ってたぁ??
あーーまたわけわかんなくなってきた・・・。

まぁなんだか疲れたけど、楽しかったってことですよ(>−<)!!

みんなTBAのサイトに飛んでいろいろチェックしてくださいねぇぇ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tba2007.jp/

分かりにくいかもしれないけど、
このサイトの両サイドのツタ巻いてる所に「V」とか「B」とか文字が隠れてるからそこからいろいろ見れますよ!!!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/akihiro/tb_ping/4

» ☆GAL'sフリマ☆from ☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET [ReadMore]
Tracked on 2011年01月05日(水) 10:04

» メガリスfrom メガリス

初めてでも大丈夫!絶大なメガリス効果で女性を驚かせよう!! [ReadMore]
Tracked on 2010年10月10日(日) 16:48

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ちょりそー、
って本番でも濱口さんのそんなテンション見れるの楽しみにしてます♪
Posted by:ビーナス  at 2007年10月24日(水) 07:05