お久しぶりです。 [2007年10月11日(木)]

ちーーーーす!!
ちょりーーーっす(>_<)!!!
今日も元気ですよーー!!
え?どしたん?ん?
はーーい。あっくんです!!

んーこの前のブログに乗っけてたあの半端ない衣装について話すとねぇ、え??もう覚えてない??もうどうでもいいって??
ちーーーっす!!でも話すよーー!!

あれはねぇ何を隠そう去年の首都大学の大学祭で使った衣装なんですよ!!
あっ俺実はフォークソング研究会って言うバンドサークルに入ってまして、
去年の大学祭の外ステージでシャ乱Qをやらせてもらったんですよーー!!
もし覚えてる!!ってひとがいればおらぁうれしーーーー

大トリだったし、やっぱ普通の格好でつんくさんやくをやるわけにはいかないでしょう、ってことで
買っちゃったんだよねーあれ。。
すごくないですか!?
え??もうそのネタあきた??
ごーーめーーーーんーー。
でも味を占めて懲りずにまたあの衣装使っちゃった・・・ってへ。
10/19のTBAプレイベで見れるんじゃないかと思ってまーーす!!
っみにきてねーーー!!!

ちょりーーーーーーーーーーっす!!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/akihiro/tb_ping/3

» タダチップfrom タダチップ

初めてでも大丈夫!絶大なタダチップ効果で女性を驚かせよう!! [ReadMore]
Tracked on 2010年10月10日(日) 20:39

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

あほー!
Posted by:se-  at 2007年10月28日(日) 19:23

ばーかばーか!
Posted by:みさこ  at 2007年10月15日(月) 23:03

ちょりーーーす!

あっくん頑張れ!
プレイべ見に行くよ!楽しみだーーー
Posted by:義経  at 2007年10月12日(金) 02:35