こんばんは! [2007年09月28日(金)]

えっと今日はちょっとみんなが不思議に思ってるだろうことについてちょっと書こうと思ってます。
えートップの写真ですが、
あの格好はなんだぁぁ!!?どんな格好だよ!!
なんて思ってる人がいると思います。まぁなんであんな格好しているのかを簡単に説明すると・・・
ノリ  
です。。。
撮影のとき何着て行こうかなぁなんて考えながらクローゼットあさってたら・・あの衣装が出てきちゃったんです。しょうがないっす。出てきちゃったもんはしょうがない。着るしかねぇっしょ!!
ということで着てみました。


キモっ!!
いやぁ恥ずい・・・。でもすごくないっすかこれ!!!??
宝塚!?ん?どっかの王子様ですかぁぁ?頭おかしいんですかぁぁぁぁ?んーーー???

あんまり堂々としてるのでなかなか誰もツッ込んでくれません・・・

まぁなんでこんな服がクローゼットに入っていたかっていうと・・・
話すと長くなるので近いうちまた!!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/akihiro/tb_ping/2

» 使用済み下着フリマfrom 使用済み下着フリマ

使用済み下着フリマサイト登場♪ [ReadMore]
Tracked on 2011年03月15日(火) 01:01

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

かっこよいです!!!素敵!!!!

王子様ですねー♪♪♪♡
Posted by:はーと♡  at 2007年09月29日(土) 16:24

すっごく
似合ってると
思います!
Posted by:姫  at 2007年09月29日(土) 01:20

嘘だwwww

普通そんな服絶対クローゼットに入ってない!!w


そんなあっくんを応援してます!!
ブログ頑張って書いてー!
Posted by:恋する名無し  at 2007年09月28日(金) 23:08

かっこいいです
でもなんであんな服持ってるのかやっぱり知りたいです
Posted by:ぱんく  at 2007年09月28日(金) 20:36