お疲れ様です! [2007年11月07日(水)]

あー、大祭も終わっちゃって授業も始まっちゃった・・・。
TBA2007のステージが終わってだいぶ時間が過ぎちゃいました。
フォーク研のサークルのお仕事なんかでいろいろ忙しくって今更になっちゃってごめんなさい。


やりましたーーー!!ミスターになりましたぁぁ


応援していただいたみなさん。会場までわざわざ見に来てくれたみなさん。本当にありがとうございました。
本当に俺なんかがミスターでいいのかと心配になっちゃうけど、単純にすっごいうれしいです。ありがとうございます!
スタッフの方々には、いいっぱいご迷惑をおかけしちゃいましたが、いままでありがとうございました。ほんとに楽しかったですよ!

出場者のみんなとも仲良しになれてうれしかったよ!!またあそぼーぜ!

いやぁ本当に楽しかったです。一生の思い出になりました。ありがとうございました。


ランランララランランランランランラララーーン

11月3日 [2007年11月03日(土)]

わーーーい。
いよいよ明日TBA本番ですね!!
がんばりまぁーーす。ステージを、俺のもてる力を尽くして盛り上げることができたらいいなぁって思ってます!!明日はテンションMAXでがんばりますよぉぉーーー!
みんな見に来てもらえたらとってもうれしいです!!
でわでわぁみなさん明日お会いしましょう。ちょりっす!!

もいっこ [2007年11月02日(金)]



ちっす!
わたくしロック研とゆうサ−クルに入っておりまして、毎日楽しくせいかつしております。今日はどんな風にロックで遊んでいるかを公開しちゃいたいと思います!!

ちっす! [2007年11月02日(金)]

やばいよやばいよーーーぉ?
いよいよ明日から大祭始まっちゃうよぉぉぉぉ!!!
うれしいなななぁぁぁーーーあ!!
らんらんらぁぁぁぁぁーーーんランララランランラン

昨日、今日とみなさん大祭準備お疲れ様でしたぁぁ!まだ明日も準備ってところもあるかもしれないですけど、とりあえづ、明日から本番です!!!いっっっっいぇーーーーい!

ちっすちっす!
ちょりっす!

ちょりっす!! [2007年10月21日(日)]

こんばんはーーあっくんです。
プレイベント、ラフェ多摩イベント、終わりましたぁ!!
お疲れ様でーーす。
プレイベは金曜日にやったんですがテンションあがってしまって一発芸とかやっちゃいました・・・。ごめんなさい。。。
楽しかったぁ。

あの短編ドラマの撮影は最初はどうなるかと思ってたんすけど撮り始めたら意外と面白くってテンションあがちゃってボケなくてよかったのにアドリブいっぱい入れちゃった・・・。スタッフの方々にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさぁい。
みんな解答編もみてくださいね!!

そして今日はラフェ多摩いべんと、
「ラ・フェットいいかも!」
をやってまいりましたぁぁぁぁ!!!

これまたやっちゃったんだよね・・・やんなくていいのに・・・。またアレ着ちゃったんだよね・・・。テンションおかしかったんだよねぇあん時。チョリソーーとか言ってるし。。
あっ「チョリソー」ってのはソーセージのこといってるんじゃなくて、
俺がよく「ちーーーっす」とか、「ちょり−−−っす!!」とかわけわかんない事言ってるじゃないっすかぁ、それがもっとわけわかんなくなって「ちょりそーーーー!!」って言うようになってできた言葉なんよねぇぇ!!?知ってたぁ??
あーーまたわけわかんなくなってきた・・・。

まぁなんだか疲れたけど、楽しかったってことですよ(>−<)!!

みんなTBAのサイトに飛んでいろいろチェックしてくださいねぇぇ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tba2007.jp/

分かりにくいかもしれないけど、
このサイトの両サイドのツタ巻いてる所に「V」とか「B」とか文字が隠れてるからそこからいろいろ見れますよ!!!

お久しぶりです。 [2007年10月11日(木)]

ちーーーーす!!
ちょりーーーっす(>_<)!!!
今日も元気ですよーー!!
え?どしたん?ん?
はーーい。あっくんです!!

んーこの前のブログに乗っけてたあの半端ない衣装について話すとねぇ、え??もう覚えてない??もうどうでもいいって??
ちーーーっす!!でも話すよーー!!

あれはねぇ何を隠そう去年の首都大学の大学祭で使った衣装なんですよ!!
あっ俺実はフォークソング研究会って言うバンドサークルに入ってまして、
去年の大学祭の外ステージでシャ乱Qをやらせてもらったんですよーー!!
もし覚えてる!!ってひとがいればおらぁうれしーーーー

大トリだったし、やっぱ普通の格好でつんくさんやくをやるわけにはいかないでしょう、ってことで
買っちゃったんだよねーあれ。。
すごくないですか!?
え??もうそのネタあきた??
ごーーめーーーーんーー。
でも味を占めて懲りずにまたあの衣装使っちゃった・・・ってへ。
10/19のTBAプレイベで見れるんじゃないかと思ってまーーす!!
っみにきてねーーー!!!

ちょりーーーーーーーーーーっす!!

こんばんは! [2007年09月28日(金)]

えっと今日はちょっとみんなが不思議に思ってるだろうことについてちょっと書こうと思ってます。
えートップの写真ですが、
あの格好はなんだぁぁ!!?どんな格好だよ!!
なんて思ってる人がいると思います。まぁなんであんな格好しているのかを簡単に説明すると・・・
ノリ  
です。。。
撮影のとき何着て行こうかなぁなんて考えながらクローゼットあさってたら・・あの衣装が出てきちゃったんです。しょうがないっす。出てきちゃったもんはしょうがない。着るしかねぇっしょ!!
ということで着てみました。


キモっ!!
いやぁ恥ずい・・・。でもすごくないっすかこれ!!!??
宝塚!?ん?どっかの王子様ですかぁぁ?頭おかしいんですかぁぁぁぁ?んーーー???

あんまり堂々としてるのでなかなか誰もツッ込んでくれません・・・

まぁなんでこんな服がクローゼットに入っていたかっていうと・・・
話すと長くなるので近いうちまた!!

TBAエントリーナンバー4番 [2007年09月19日(水)]

あっくんでーーす。
よろしくお願いします。
首都大学東京3年生でーーーす。

あーパソコン苦手・・・。
まぁ俺の自己紹介はTBAのサイト見ればもっと詳しく分かると思うんで、
そっちのほうも check it out してくださいねぇ。

これからちょくちょく upしていきますね!!
あんま気の利いたこと書けないけど・・・がんばって書いていくつもりなので、
みなさん温かく見守ってくださいねぇ!!!!
お馬鹿なことばっか書くかもしんないし、意味わかんないことばっかになっちゃっても、
ゆるしてね

でわでわぁ