2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
おー人事 おー人事 [2008年04月25日(金)]
今日は職場の主任にイライライライライラした

今月に入ってから、ヒマとは程遠い量の仕事をこなしてきたつもり。

今もまだ落ち着いてはいないし

そんななのに、朝挨拶もせずに、「お願いがあるんだけどー!」って・・・。
(挨拶もナシにそりゃないでしょ・・・)

最初は気持ちよく引き受けたけど、よくよく考えてみると、

主任がやるべき仕事。

それも、結構大変な時間と労力のかかるもの。

自分の仕事は後回しにして、大変な思いしてやってるのに、

コピーを頼んでくる・・・・・。(自分でやればいいのに!!イライライラ・・・)

それでも、主任の言うことだからこれも一応気持ちよく対応。

そうこうしてると、ツカツカっと来て、「忙しいの?」って言うから、

「はい、忙しいです」って言ったら、「あれ、珍しいこともあるもんだね〜」と・・・・・

あなた、部下がどんな仕事を、

どれだけしてるか知らないんですかぁ!?!?!

私がひまそうにしてたことありますかぁ!?!?!

人に自分の仕事をいくつも押し付けて、その言い方ないでしょ・・・凹

おまけに別の人は、私に「紙コップってもうないの?」だの、

「僕の休暇、入ってないですけど」と・・・・・・・・・・。

みんな自分でやれーーーーーーー!!!!!!!

紙コップのことまで考えてられるかぁ〜

イライラのあまり気持ち悪くなって、自分の仕事を放置してきてしまった・・・

明日が休みで本当によかった。