2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
インドカレー [2008年05月02日(金)]
職場の近くに、おいしいインドカレー屋さんがあって、ハマっています

4種類の中から、好きなカレーを選べて、おぉーっきなナンとサラダと、さらにごはん&コーヒーもついて880円

やすくないですかぁ!?

今週は2回も行っちゃいましたぁ〜(*^^*)カレー、大好きなんですっ!!

インドカレーもタイカレーも、家庭のカレー

家の近くにもインドカレー屋さんがあって、よくお持ち帰りしてます

お持ち帰りの場合、作ってもらってる間の待ち時間に、マンゴラッシーを出してくれるんです

それがまた濃厚で、大好き

これからどんどん暑くなるけど、それでも辛いカレーを食べ続けます(^m^)

新陳代謝UP
もちぷよ♪ [2008年04月18日(金)]


ナチュラルローソンで『もちぷよ』なんて惹かれる食べ物を見つけました!

なんせ私はもちもちしたものが大好きなので

夜ご飯食べた後で、おなかがいっぱいだけど、どうしても食べたくて、

デザートにいっただきました

名前どおり、もっちもちの生地の中にカスタードクリームが入っていて

とってもおいしかったです
ヘトヘト〜┤*´Д`*├ [2008年04月17日(木)]
ここ3週間の仕事の忙しさで、疲労がたまってきたゾ・・・

そんなわけで、ちょっと休憩

カントリーマァムの『濃いお茶』味、食べたことありますかぁ〜?

濃い味・・・抹茶と違うのかなぁ。。。(^_^;

お菓子になったら、濃いお茶も抹茶も違いがわからないような気がするケド(笑)

とりあえず、食べて見ることにします!!



・・・・・・・・・・モグモグモグ・・・・・・φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・・・・・・・・・・・・


おぉぉぉ!!
抹茶じゃない!! 確かにお茶だ(*^^*) おいし〜ぃ
モリモリ・・(^〜^) [2008年04月08日(火)]
今日は大雨なので、ランチは地下から行けるところへ

行ったお店は、タイ料理の食べ放題(^−^)

945円で結構おなかいっぱいになりましたぁ〜

私の好きなタイのグリーンカレー&タイ米もあってうれしかった

どれを食べても辛くて、最後の方は味がよくわからなくなってましたけど(^m^)

あ!最近また、家でアイスクリームバニラ)を作ってます

簡単にできるし、おいしいので、何回もリピってますよ

レディーボーデンに近い味のバニラアイスができます
オススメ!
*ランチ* [2008年03月28日(金)]
今日のランチは、「六白黒豚料理 いちにいさん」ってところに行ってきました!

黒豚と蒸し野菜がメインのお店です

私が頼んだものは、豚汁セット!

おっきなお椀に黒豚の豚汁が☆

ごはんは混ぜご飯で、これも蒸してある(!?)感じでサッパリおいしいかったです!

メインは、かぼちゃ・さつまいも・しいたけ・しめじ・お豆腐・くずきり・もやしの蒸したものを、

ポン酢のようなたれに付けていただきました 美味

たまごやきも入っていたのですが、これもまたおいしかったです☆

さっぱりランチだけど、思ってる以上におなかいっぱいになりましたぁ満足