2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
(^TT^) [2008年03月25日(火)]
今日はすごく天気がよくて暖かくて嬉しいんだけど・・・

やっぱりこんな日は、花粉がすごいみたい〜

マスクしたにもかかわらず、くしゃみの連発だし、鼻水出ちゃうし

(^TT^)ズルズル・・・

春って一番陽気がいいし、好きなんだけど、

花粉がいい季節を台無しにしてるよぅ

オシャレしたって、マスクじゃイマイチだし。。。

ちょっと前までの春って、こんなだったっけ・・・
ストレートネック [2008年03月19日(水)]

ストレートネックって知ってますかぁ?
背骨(首の部分)のS字湾曲がない状態です。

私はそれなんですけど・・・
とてもツライ・・・

なんせ自分の頭が重い・・・
首で支えることがキツイ・・・

肩こり・背中痛・腰痛・頭痛・めまいは、当たり前(>_<)
ひどい時では、吐き気までしてくるょ。

治すことはできないから、整体などに行って、
一時的に楽になるだけ

寒い冬は特に辛かったけど、
最近もかなり症状がきつい・・(>_<)
一生こんなのとつきあうのかと思うと、
ウンザリしちゃうね(^_^;

酷い人だと、仕事にも行けなかったりするみたい。
それに比べれば、まだ私はいい方ではあるけど〜

悪化しちゃったら、どうしよぉ〜
デスクワークもきつい