2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
マイコレBOX
☆昨日☆ [2008年06月21日(土)]
昨日、ブログに予告したんですが、
知人がよい人がいるので紹介してくれるということで、
お会いしてきました。

知人のの近くに、ご夫婦でやってらっしゃる
オシャレなごはん屋さんに行きました。
ごはん屋さんというよりは、和洋風の飲み屋さんですかね。
小さなお店だけど、常連さんがいらしているようでした。
お料理も、家庭で作れるようなメニューで、
手作り感たっぷりだし、とっても美味しかったです。
お酒も種類もたくさんあったのですが、
残念ながら、私はお酒飲めないので・・・ウーロン茶

紹介してくれたお相手の方、
職人さんなんです。
お神輿に付ける駒札を作ったり、表札作ったり、
三越のあのマークを修復したこともあるそうです。
手に職のある方って、とても魅力的だと思います。
最近、そういう方って、とても少なくなってきていると思うので。

お話しも面白いし、共通の話題も結構あって、
初対面という気がしなかったので、
楽しい時間が過ごせました!

でも・・・・・・

私が恋愛感情持てるかどうかっていうと・・・
ん〜 とても難しい問題で(^_^;
育った環境や下町育ちという点ではすごく合うと思うんですけどね。
(毒を吐けば・・・)見た目はドラえもんなんです。
顔じゃなくて・・・スタイルが
私がヒールを履けば、私の方が高いし。。。。。

いや、見た目じゃないと思うんです。
それもわかってるんです!

でも・・・・・・(^_^;

紹介してくれた知人曰く、その方のお母様は
早く息子をしてほしいらしくて。。
でも私は、そこまではどうしても考えられないのですぅ〜

勝手なことを散々言っていますが、
お相手の方も私のことを、どう感想言ってるか(^m^;
棚上げしてしまいました・・・(笑)

まだ一回会っただけなので、どうなるかは自分も全然ナゾです。
このままになるかもしれませんし

何かあったら、またブログに書こうと思います
☆ワクワク☆ [2008年06月20日(金)]


今日は知人の方が、とってもいい人がいるので紹介してくれるということで、
お食事に行くことになっています
こういうの、なんだかちょっとドキドキしますね

後ほど報告をしたいと思います
戦う・・・ [2008年06月20日(金)]


・・・・今頃になって睡魔が襲ってきております〜
あくびの連発(^_^;

私、座骨神経痛なのかなか。。。
片側の腰と股関節と後ろももが痛い・・・
座りっぱなしって結構キツイ・・・

早く自由の身になりたい☆
腰も眠気も限界ですっ
☆大満足☆ [2008年06月20日(金)]
今日のランチは、まぐろのヅケ丼を食べました
お寿司など、生魚は大好きっ

大満足のお昼でしたぁ〜
☆良さそう☆ [2008年06月20日(金)]


おはようございます
今日はあいにくのお天気。。。
まだは降ってないけど、ど〜んより(>_<)
でもムシムシ・・・

ムシムシすぎてのどが渇いたので、
コンビニで買ったのがこのお水
ベルギーのお水だそうです☆
中硬水だけど、クセもなくとても飲みやすい
カルシウムマグネシウムが豊富に含まれているので、
体に良さそうです
最近は、ずっとお茶系を飲んでいたけど、
やっぱり肌にもお水の方がいいみたいですねっ
☆おなかすいた☆ [2008年06月19日(木)]


すごくおなかが空いてきたよぉ〜
お昼、パン1個だったんだぁ(>_<)
その分、朝はモリモリ食べてるんだけどね(^_-)

お菓子食べたいなぁ〜
今は甘い物よりしょっぱいか辛いもの☆

ドン○コスとかプリン○ルスとか

最近、お休みしてたお菓子作りもやりたいなぁ
拷問・・・(−−; [2008年06月19日(木)]
職場でやることがないって、とてもツライ・・・・・・
今週は、やることがなくて、拷問だよぅ。
ただ座って時間が経つのを待つほどツライものはない
月の半ばって、どうしてもそうなっちゃって仕方ないんだけど、
じっと座ってることにイライラして、無駄に廊下を歩き回ってみたり・・・

忙しいのも大変だけど、
忙しくて、時間があっという間に経つ方が
私としてはよっぽどいいなぁ!

ただ座ってるだけって、ホント無駄な時間を過ごしてる気がする。
家に帰れば、やりたいこともいっぱいあるのにぃ〜 って(^_^;
(><)困った・・・! [2008年06月19日(木)]
行きつけの歯医者さん、なくなっちゃうらしい
たいしたことない出来事のようだけど、
これって結構一大事じゃないですかぁ!?

すごく家からも近かったし、
小学校の頃から通ってるから、
何でもわかってくれてるし、
予約の融通も利いてもらっていたし、
なくなったら、困るんですぅ〜

しかももう一つある近所の歯医者は、
一回だけ行ったことあるんだけど、
ちょっとヤブっぽい・・・・・・
しかも無駄にレントゲン撮られてぼったくられたし

あぁぁ、困ったなぁ(>_<)
☆食べ放題☆ [2008年06月19日(木)]
昨日、タイ料理の食べ放題に行きました
お昼だけど、945円なので、結構並んでましたょ

種類は、それほどないんですが。。。
それでもかなりおなかいっぱいになります

☆チャーハン
☆ごはん
☆グリーンカレー
☆トムヤムクン
☆唐揚げ
☆タイ風野菜炒め
☆タイ風おでん
☆ビーフン
☆春雨サラダ(!?)
☆フルーツポンチ・タピオカ・かき氷

辛いのが大好きなので、おいしかったです

そんなに大食いではないからもとは取れないんだけど、
なぁ〜んか食べ放題ってワクワクするので好きっ!
♪行ってきた♪ [2008年06月19日(木)]

昨日はバレエのレッスンに行って、
いっぱい汗をかいて、
ストレス発散&リフレッシュしてきました〜
やっぱりレッスン行って、体動かしてる方が、
体の調子がいいカモ☆
| 次へ