2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者数:
最新コメント
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
片思い49 [2009年11月23日(月)]
前回までの記事はこちら↓

@ A B C D E 

F
 G  H I J K 

L
 M  N O P Q 

R
 S 21 22 23 24

25 26 27 28 29 30 

31
 32 33 34 35 36 

37 38 39 40 41 42 

43 44 45 46 47 48








養子縁組。



1号とKの。






まさか、ここでつまずくとは思ってなかった。




普通なら、すんなりいくんだろうけど

無知なわたしには、衝撃が大きく

すぐさま結論を出せなかった。



窓口の人に、



1号くんは、非嫡出子ですので

養子縁組をすると、

お母様は戸籍に養母という記載になりますが

よろしいですか?





何を言っているのか、

理解できなかった。




非嫡出子。



生まれた時に、婚姻関係がないから

戸籍上で、そう差別されてる気がするのは

わたしだけですか?



1号が生まれた頃は、

長男とも記載されず、



とだけ書かれました。


そんなことがあると知らなかったわたし。



1号に申し訳なくて、

悔しくて、悔しくて泣いた日々。





でも、養子縁組で

またそれと似た思いをしなきゃならないなんて。







続きを読む...
おいしい [2009年11月23日(月)]
トラコラとの限定セットで

2本付いてきたコラーゲンビューティ7000プラス




すごく興味あったから

飲んでみたかったんだけど

マスカット味でとってもおいしくて

これなら飲み続けられる!

って思った





2本だから、これと言って

お肌に変化があったとは言えないけど

セールとかあったら買ってみたいな



DHCコラーゲンビューティ7000プラス
低分子フィッシュコラーゲンペプチド7,000mg配合! 合成・吸収サイクルもうながすコラーゲンドリンク
¥2,100 (税込)
商品番号:4342

頑張る。 [2009年11月23日(月)]
3人目を出産してから

どんどん太る一方で

完全母乳にしたのに

母乳をあげるとめっちゃお腹すいて

むしろ太ってしまったにゃも。

バストだけ小さくなり、

体は大きくなってしまいました

最悪なパターン




これといって、ダイエットらしいダイエットもせず

(ていうか、試みるも続かないだけ)

とうとうMサイズの服が着れなくなり

これではいかんと、ダイエットしてるつもり



○○ダイエット

っていう感じじゃなくて、

あ、これやめとことか、

少し量減らそうとか、

ちょこっと体動かしたりとか

その程度のことしかやってないけど

ちょっとずつ落ちてきた



我慢すると、反動でめっちゃ食べちゃうので

量を減らすという形で

ゆっくりダイエットしてます。



いつまでに、っていうのがないから

気持ち次第で簡単に太っちゃうけど

でも頑張るって決めたから

リバウンドしないためにも

生涯ダイエッターとして暴飲暴食やめる



とりあえず、30歳の誕生日までに

最終目標である49キロを目指す




今は、年内になんとか55キロの壁を

乗り越えたいところ



こうやって、いつまでに

って決めると、俄然やる気出るね



にもかなりお世話になってるけど

原材料不足でいつ入荷できるかもわからないみたいだから

大事に飲まないとね

今手の付いてる分と、ストック1袋はあるけど。。。



はセールで買い込んだから

次のセールまでもつと思うけど

これ、飲んでる間はあまり大差はない感じだけど

飲まなくなるとすぐに体重増えちゃうから

最近は欠かせない存在




も飲むようになって、

むくみが前より改善されたし、

で脚をしつこくマッサージしてたら

どんどん太くなっていったふくらはぎが

5日間くらいで両脚とも1cm細くなってた

元々が太いから、まだまだ太いんだけど

昔スポーツしてたから筋肉の上に脂肪がついて

しかも、遺伝子検査でバナナ型と出て

基本痩せているが、一度太ったら痩せにくい体質らしく

すっごく苦戦してたし、

ふくらはぎに関しては、本当に悩んでいたから

1cm減はめっちゃ嬉しい!!


たまに計測するって大事だね



メリロート 30日分
パンツスタイルをスッキリ決めたい人に
¥997 (税込)
商品番号:2178