2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者数:
最新コメント
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
また食べ過ぎた [2009年11月15日(日)]
今日は、寝坊して、

朝の置き換えすらできなかったんだけど

食欲が抑えきれず、

好きなもの、好きなだけ食べちゃった


ただ、もうわたしはじゃ

痩せるのは無理かも。。。

って最近思う。


あくまで、維持のためにって感じ。


今の体重の維持じゃだめなんだよぉ



わたしは、今は痩せにくい時期に入ってて

DHC手帳にて)

食べ過ぎに注意せよとの指示がでてるのに

食べてしまってる

なんかイライラも感じやすい時期らしいけど

まだ前ではないから

PMSではないんだけど

食べずにはいられない感じで。



今の時期に体重を増やさない努力をすれば

痩せやすい時期に突入した時に

もっと大きな結果がでるんだろうに、

今食べちゃうから

結局ちょんちょんで、全然減らない


そして、極端な増加を抑えてくれてるのが



一時期やめたら、月3`太ったからね


それから一向に元に戻らないの


戻ってもまだデブなのに

戻らないんじゃ、ほんと泣きたくなる




は、もう手放せないのかも…




なんとか20代のうちに痩せて綺麗になって

素敵な30代迎えたいのに。。。



ニュースリム 30日分
ナイスボディの必需品 売上個数1375万個突破!!
¥2,352 (税込)
商品番号:2216

DHC=家計ピンチ? [2009年11月15日(日)]
たぶん、このブログ始めてから

DHCのお買い物がぐ〜〜〜んと増えた。



クチコミも情報源になるし

化粧品はできるだけ

同じメーカーにした方が

お肌への刺激やストレスが少ないし

相性の問題や組み合わせの悪いものなんかを

避けられるので、

統一するのがいいよって

美容系の仕事してた友達に

ず〜っと前に言われて

できればDHCで統一していけたらなぁ

って思ってた。


ただ、どこのメーカーもだけど

これだ!!

ってのに巡り合えなくて

なかなかDHCで統一も出来てなかったんだけど

徐々にいろんな商品に手を出し、

今じゃ基礎化粧品はすべてDHC

メイクは、アイシャドウ以外全部DHC

もちろん、健康食品も数多く飲んでるし

遺伝子検査もした

美味しい食品はたま〜に買ったり

8000円以上健康食品買って

おまけでもらったり。

インナーは、ちょこっと買ったけど

どれもお気に入り
(値段やデザイン的にあまり買わないけど)




そんなこんなで、ここんとこは

セール中に買いだめすることが多く

ストックもいっぱいに

仕方なく、最近は化粧品の買い控えに

つとめていた。



今回のセールでも、

化粧品は控えるつもりだけど

次第ではかなりの出費になりそう



旦那のサプリも買ってるからね。。。

(100%わたしの方が多く買ってるけど



ただでさえ、父が骨折で仕事休んでて
(労災ではない)

家計に1円たりとも入れてくれてないし、

お給料も成績が振るわず少なめだし、

12月は1号の誕生日&クリスマス&

年末の出費が多い中、

好きなだけ欲しいものを買っていいものか…



太ってコートが着れなくなったので

ダイエットが間に合わなければ

コートも買わないと生きていけないし。
(そんな大自然の中に住んでます



太るって、全てにおいて不経済だね

飲食代はかかる、

ダイエット食品や、器具やジム代、

洋服はサイズUPで購入し

もしダイエット成功したらその大きな服は不要になるし

失敗したら、それまで買っていた服は不要になるし

太るってな〜んもいいことないね



家計の負担にまでなってるんだ…

わたし…

(それ以上に旦那が負担になってるから油断してた)





普段は多くても10000円前後だけど

今回買うと20000円くらいなるかな?

そしたら2回に分けて注文して

手帳2冊もらうって言う手も


2冊もいらないけどね




あ〜、仕事したいな。。。
片思い47 [2009年11月15日(日)]
前回までの記事はこちら↓

@ A B C D E 

F
 G  H I J K 

L
 M  N O P Q 

R
 S 21 22 23 24

25 26 27 28 29 30 

31
 32 33 34 35 36 

37 38 39 40 41 42 

43 44 45 46








しばらく更新出来ずにすいませんでした







2人の間では、もう結婚を決めていて

揺るぎない思いだったけど

それで親が納得するのかと言えば、

可能性はゼロに近い。




そして、具体的に結婚を考えると

兄弟の年の差にも

とても焦っていた。




わたしたちの浅はかな計画。



それは…。
続きを読む...
台風でもくるのかな [2009年11月15日(日)]
今日は日曜日

大好きなドラゴンボール改があるので

昨夜は結局布団に入っても眠れずに

6時近くになってから

眠りにつきました。




5時くらいに、旦那が目を覚まし、

まだ起きてたのか

と驚いていましたが、

さっきめずらしく出社した旦那から





もう起きてたの?

寝不足だろ?



今日はドラゴンボールだから。


今日はちゃんと寝ろよ。


たぶん。


今もいっぱい寝ておけよ。


今寝たら夜眠れなくなるから寝ない。


う〜ん。

じゃぁ夜はちゃんと寝ろよ!



うん。たぶん。





てなわけで、なぜか心配している様子






今日出かける用事があるなら

会社の日用品を買って来てほしかったようだけど

食料いっぱいあるし、

2号おたふくだしで、

今日は出かけないつもりなのでお断りし、

を切りました。



台風でもくるんじゃない??



急にどうしたんでしょうね。



ママ友とのことがあった時も

朝まで起きていたから?




ん?




もしかして、何か隠している?



ほうほう。




なるほど。





あぁ、今日はこれから義母が遊びに来るってさ




別にいいんだけど、

いくら仲良くやってても

すっごく疲れる



言葉選んで話さなきゃならないしね。



はぁ。
昼夜逆転 [2009年11月15日(日)]
認知症の祖父のことではありません





わたくし、にゃも、






これから寝ようと思います。








日曜だからなんとかなるけど

月曜まで立て直せるのか…
大好きなみんなに囲まれて [2009年11月15日(日)]
なんか、リラックスの素のおかげで

気分は落ち着きましたが

関連の仕事が一段落しないと

また喧嘩や嫌な思いをしそうなので

ブログに動画貼りつけました





大好きなみんなが、

応援してくれてる気がして

すごく気分が楽になるので






完全に現実逃避ですよね…




なんとでも言ってください




たまに気分を変えて

動画も変化するかもしれませんので

ご期待下さい



って、誰も興味ないよね