2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数:
最新コメント
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
3日間使ってみての感想 [2009年07月21日(火)]
せっかく買ったトリートメントなので

3日間、毎日使ってます



で、初めての日は

4プッシュくらい使ったんですが

イマイチなサラサラ感だったんです

しないよりマシ

くらいの感じ




で、2日目は6プッシュ使ってみました


そしたら、むらになっちゃったのか

サラサラのところと

ブラッシングしても引っかかっちゃうとこが




3日目。。。




え〜い!!



10プッシュ使っちゃえ〜い




と、大量に使いました



そしたら、


いつもよりサラサラ〜



当たり前か?

しかし、これまたむらになったのか

頭のてっぺん付近がちょっとべたつく

そんで、毛先がまだパサパサ



どんだけ痛んでるじゃ




オイルタイプ、

開けちゃおっかな



DHCアフターバス ヘア トリートメント (エマルジョンタイプ)
カラーリングやブリーチなどで傷んだ髪に。植物生まれの洗い流さないトリートメント
¥1,260→¥850 (税込)
商品番号:969
キャンペーン〆切日: 2009年08月10日

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/abuma/archive/998
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あきっちさんへ

わたしも髪の毛が多くて
シャンプーうざいし、
お手入れほとんどしていません

わたしもいつかショートにしてみたいんですが
なかなか勇気がなくて
せいぜい切っても肩くらいまでです
小1とか小2の時、
プールのためショートにしたことが
ありますが、
それ以外したことなくて
いつかチャレンジしたいです
Posted by:にゃも→あきっちさん  at 2009年07月22日(水) 09:44

にゃもさん、こんにちは

髪長い人って、ほんと、えらいな〜って思います
スキンケア、ボディケア、ヘアケア…、どれも手抜かずにできるってのが、すごいです
あきっち、ずっとショートなので、枝毛とか、パサつきとか、ほとんどないです。
唯一、着付け習ってる時だけ、シニョンができるように伸ばしてたけど、習い終わってからは、やっぱりショート…
まず、髪が多いので、長いとシャンプーがうざい。
背もそんなに高くないので、長いとバランスが悪い。
結局、長いのが似合わないのです
すいません、またコメ長くなっちゃいました
Posted by:あきっち  at 2009年07月21日(火) 12:03