2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者数:
最新コメント
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
まだOK [2009年06月16日(火)]
わたしは小学生の頃から

手足が毛深いのがコンプレックスで

悩んでいたから

小学生とか中学になったばっかとか

きちんとしたケアも知らないのに

剃ったりして、お肌を傷めることも多かったの



剃ると、毛先が太くて濃く見えるようになるでしょ?

それでまた剃って…

の繰り返し




1号を妊娠して、妊娠中毛が薄くなってきて

嬉しかったけど、

出産すると元よりはマシになったけど

やっぱ生えてくるのとか早くて

悩みは絶えず




そんな時、旦那と付き合うことになって

ますます困ったわけです





で、ためしに使ってみたの



わたしには、ちょっと匂いが苦手なんだけど

これを使ったら、

剃ったところから生えてくるのがどんどん遅くなって

毎日ケアしないとだったのが

3日に一度、4日に一度と延びて

すごく楽になった




で、1本目の途中でやめちゃったんだけど

その後もその体質は変わらなくて




わたしは主にわきの下に使ってたんだけど

最近脚とか腕もケアが楽になったらなぁと思って

この前のセールで1本買いました



久々(8年くらい前だもんね)に使ってみたけど

やっぱちょっと匂いは苦手かな



でもこれでムダ毛の悩みから開放されるなら



DHCレスヘアスキンクリーム
植物成分配合で肌にやさしいムダ毛ケア
¥2,625 (税込)
商品番号:303

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/abuma/archive/828
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
るんるんちゃん

これ、お手入れ後に使うと
商品みたいだよ
生えてる状態で使っても
あまり効果ないんじゃないかな??
わたしの場合は薄くなったし
生えてくる間隔も長くなって
効果としてはよかったんだけど
匂いが…。
生えてこなくなるなら我慢するけど
生えてくることに変わりないから
使い続けることになるでしょ?
それがちょっとね。

全身脱毛!!
絶対人生変わるよね!!
わたし、恥ずかしくて
エステも、永久脱毛も経験ないんだ
温泉も基本入らないし
子供と裸でお風呂入ったこともないよ
1回だけ娘たちとはあるかな?
Posted by:にゃも→るんるんちゃん  at 2009年06月17日(水) 14:14

にゃもさん おはよう
あたしもむだ毛にはずいぶん悩まされたし
今でも悩み中よ
ここ数年は、ソ●エを使ってるけど、おかげで毛が細くなって
お手入れの感覚も長くなってちょっとラクになった

このクリームも持ってるんだけど、全然使ってない
意味もなく使ってないから勿体ない。
これは、お手入れ後にも使えるってことなのね。
匂いの評判もあちこちで悪いみたいだけど
毛が細くなったり、薄くなるなら、むだ毛で悩む人には
お勧めってことね
本当は全身脱毛ができれば、人性変わるのに・・・って
思ったことない???あたしはあるよ〜
Posted by:るんるん  at 2009年06月17日(水) 10:51