冬のケア [2008年02月14日(木)]
こんにちは。
"K"です

毎日寒いですね・・・

最近、私達開発グループが過ごしている実験室に、ハロゲンヒーターを設置してもらいました

しかし、これが暖かくて心地よくて困るんです
自宅でヒーターにぴったりくっついていたあまり、「焦げた」という苦い経験を背負う私ではありますが
やっぱり離れられないんですよね

それはさておき・・・

冬になり、皆様の手指は、カサついたりしていませんか
私達は仕事上、水を使うことが多いのですが、皆とてもきれいな手をしています
(昨日も、うちの松子に触って触ってとせがまれました)

私達はハンドクリームに限らず、開発途中の余ったクリームを無駄にしないよう、仕事の合間や夜寝る前に手にも使用したりしています
顔に塗るクリームを手に塗っているのですから、少々贅沢な気もしますが・・・
もし部屋の片隅に眠っている「使い忘れていたクリーム」などがあれば
ハンドクリームがない場合でも、代用が利くかも知れませんね

とにかく、まめに塗るのがポイントのようですね

それではまたお会いしましょう


posted at 09:00 | 化粧品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1labo/archive/113
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/1labo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る