来てくださってどうもありがとうございます。
パソコン初心者の私と いつも元気ハイテンションなミント
初めてのブログに(パソコンに?)戸惑いつつ
気ままでマイペースながら
ポチぽち指1本でキーボードとにらめっこで頑張ってます!
コメントありましたら どうかお気軽によろしくお願いします!!

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
昨日夕方、無事入院しました(*^_^*) [2007年08月22日(水)]


外来での診察、点滴や、簡単なアナムネや手続きの後入院f^_^;

病室に案内されるとすでに夕食が置かれていました。

19時頃でした。(病院に着いたのは16:30頃だったのですが☆)

痛みもありましたがバタバタした為か、緊張の為か眠れませんでした(;_;)

明けて今日は朝の早いこと!

3人部屋なので先から入院しているお婆ちゃん達が

5時頃から賑やかですごかった(O_o)WAO!!!

そして午前中は検温に点滴に診察…午後は少し電気を当てて一段落☆

疲れて夕方まで眠ってしまい、今夜もまた眠れないかも(T_T)

とりあえず1週間入院の予定ですが、結構不便なものですね…。
(自分の職場と比べると特に不便〜〜!(-"-;)

でも何よりもツラいのは、淋しいことでしょうか?

ミントちゃんは預かってくれてる所から今朝の写メが来ましたが
(ブログの写真がそれです♪今朝のミントちゃん♪)

会えない…声が聞こえない…って淋しい(-o-;)

同室のお婆ちゃん達に毎日面会人が来るのが羨ましい…。

今はこの携帯のメールだけがお友達状態かも!?
(あ、お婆ちゃん達とは仲良くしてますが)

今のところは、おとなしく安静を守り、

少しでも早く良くなりたいと自分で自分を励ましていますp(^-^;)q



22:44 | この記事のURL
コメント(5)
へろへろ〜です〜 [2007年08月18日(土)]



今日は携帯からです。

13日が夜勤で16日まで休みだったので、

ほとんど動かずに体を休めてたのに

昨日は足腰がとてつもなく痛くて、

立って動くのもやっとこさで

出勤するのに車を運転して行くだけで限界が来てしまい

職場の病院に行ったけどすぐ帰ってしまいました(T^T)

帰りに行き着けの接骨院に行って診て貰ったけど

痛い方を上にして安静!座るのもだめ!

車も運転したらいかん、て言われ…(・_・;)
(でも車運転して行ったから運転して帰ったけど…)

職場から診断書とか言われそうなので

夕方から普通の整形の病院にも行ってみました。

やはり同じ事を言われ、安静です!って☆

でもヘルニアが悪化し新しくも出来てて

炎症起こしてるから整体とか下手に何もしない方が良かったみたいです(∋_∈)

月曜日まで休んでまた月曜日に病院来てって言われたから…

様子見?でしょうか(?_?)

説明わかったような分からないような…

もっと勉強しとおいたら良かったわ…と少し後悔。

しかしずっと同じ姿勢で安静にしてるのも

しんどいです〜(Q_Q)↓

手術だけはイヤだから安静に頑張りますf^_^;

「経過を見ないと何とも言えないけど…

ヘルニアあっても手術するのは100人おって7人位やから大丈夫でわ?」

みたいに言われたけれどもビミョー(*´Д`)=з

なんか炎症治まったら

ステロイド療法みたいなのがあるらしいです(*^_^*)

しかし痛い…寝てる以外の姿勢が痛い(∋_∈)

ミントちゃん、お散歩できなくってごめんよぉ;

そして、いつも来て下さっている皆様!

本当にごめんなさいです〜!!m(_ _)mm(_ _)m

ボチボチ調子いい時に合間みて

またお邪魔させていただきます〜m(_ _)mm(_ _)m!!

(そして更新は携帯から?・・・かな〜やっぱ☆)

19:00 | この記事のURL
コメント(5)
こやぎさん♪ [2007年08月12日(日)]


昨日の事になりますが

お友達とを買いに遠出して中に

いきなりナゼかヤギさん発見

さっそく
子ヤギさんめっちゃかっわいい〜〜




しかもとっても人懐っこくて

すぐ近寄ってきて触らせてくれました

本当まっしろ〜綺麗でにおいもしなくて

んていい子〜






。。。と思ったらそれもそのはず



ひっくり返すわけにもいかなかったので

では分かりにくいですが。。。

まだ
へその緒がついていました


そしてお母さんヤギさんのお腹辺りと後足辺りは

まだ赤いが。。。(うひゃあ〜






。。。おや子ヤギさんがクンクンぺろぺろ

か。。。かわいい






やがて私の髪の毛をパック

おいしそうにモグモグ。。。

そして、このウットリとした表情

う。。うまいですか





昨日は思いがけず

ヤギさんと戯れたのでありました


21:30 | この記事のURL
コメント(8)
こゆき、です♪ [2007年08月09日(木)]


おととい辺りから、やっとブログペットを飼い始めました

記事の左横をご覧頂ければ分かりますがさんです

まだ「むにゃむにゃ・・・」しか言ってくれませんが

この子の日記には






今日はじめてららら〜

歌らしきものが・・・


昨日の日記には「こうしんを まってるよ。」

とあり、今日はたのしみ。。。。。

なんだか催促されてるみたいです

早く育って欲しいけど、ゆっくりさせて〜〜

とも思ったり・・・ゴメンよ、こゆき



00:37 | この記事のURL
コメント(3)
夏のしるし(=^▽^=) [2007年08月07日(火)]

またまた実家に顔を出してきました

今のアスファルトに囲まれた街っぽいとは違い

実家は田舎〜〜で蝉の声もとっても賑やかです

おしっこ掛けられないようにおう〜っと







アブラゼミでしょうか。。。

ちょっとしましたが無事でした

その隣の小枝には抜け殻





そしてそのすぐ下辺りにも。。。たくさんあります

あんまりたくさんぶら下がってて気持ち悪いからと

毎日、見つけては捨てているそうですがまだまだ





モチロンこんなに抜け殻があるからには

セミが這い出てきた穴もたくさんありました

こちらはカワイイが穴をほじくって遊ぶそうで

大きくなったり埋められたりもしてますが

こちらもこんなにたくさんありました

地面中ボコボコです





庭に咲いていた桔梗。。。。

(色が綺麗に出てなくて残念ですが

涼しげな色合いといい、スッキリとした愛らしい形といい

夏らしくて大好きです






22:32 | この記事のURL
コメント(5)
良く寝た〜(*^-^)b [2007年08月06日(月)]
昨日は夜まで1日ぐっすり眠りましたが夜もして眠り

今日も昼前まで良く眠っちゃいました

おなかがペコペコだったのでさっそく






この間、実家に行った時に貰ったゴーヤで

ゴーヤの薄衣揚げ

お友達に貰ったナスで

ナスの揚げ浸しです

ゴーヤの薄衣を作る時にナスを浸すダシを入れて

小麦粉をといたら美味しかったです

(手抜でインスタントのイリコとこんぶダシです




お久しぶりに登場の実家のです

「なんでそんなモノがおいしいの

 キュウリちょうだいキュウリのがおいしいでしょ

 しかし。。。あっついわ〜〜


そうやね、今度もらったら冷やして持ってくるよ

なんだかアンニョイなお顔もかわいいちゃんでした

夏バテしないで待っててね


続きを読む...
15:42 | この記事のURL
コメント(5)
横になってご覧クダサイ=з [2007年08月04日(土)]

暑中お見舞い申し上げます
この間行った実家の金魚ちゃんです

今日は土曜日。。。だけど私は夜勤〜

祭りでの日なのに〜

きっと明日は1日お寝んね〜





11:14 | この記事のURL
コメント(2)
一発芸?(=^▽^=) [2007年08月03日(金)]


朝から雨が降っていましたが、

夕方からあがってきました

ミントも嬉しそうに・・・・あれ

なんだか微妙〜なご様子・・・





と思ってをかまえて待っていると・・・

「3・2・1・・・・ばふう





・・ええ〜と それは一発芸でしょうか

なんちゅう顔じゃ

イヤ・・・最高に笑えるかも〜〜


ナ〜イス〜ぶちゃいく顔〜



「えっ・・・なんのことかしらホホホホ〜

「そんな顔なんかしてませんことよ


。。。どうやら他人、いえ他犬のふり

をきめこんだようです






かわいいから許しちゃうけどね

(しかしまるで別犬。。。pupupu


22:17 | この記事のURL
コメント(4)
りんごの丸かじり♪ [2007年08月02日(木)]


りんごを頂いたのでミントにしてみました

食べてくれるかな






 。。。「よしっ」の声に心配するまでもなくこの食いつき

すごい勢いでかじってます

ぶれてなかなか撮れないくらいです





一心不乱に早くもほぼ半分





時に滴る果汁を舐めたりして





ひっくり返してもうすぐ完食

あんまり一気に食べるものだから

途中で「待て」とかイジワルしてみたりして

それでもピタッと律儀に待つ姿がまたラブリー

美味しかったようでねえやんも嬉しいよ





「ありがとうまたちょうだいね

「。。。。まだ食べちゃダメ〜


「よしっ」どうぞ

しっかり食べて元気に夏をのりこえようね


21:25 | この記事のURL
コメント(10)
昨日のこと。。 [2007年07月28日(土)]

昨日は親睦会なのに

仕事が21時〜22時前頃まで落ち着かなくて帰れず

その後まだに帰りたくない組に誘われ参加

そのまま友達のにお泊りして今日もお買い物

夏物がとっても安かったので痩せたら。。。は諦めて

やっと今の体型に合ったを買い直し(揃え)ました

ついでのように期日前投票も済ませてきました(今頃

やっぱりお買い物は楽しいし、

たまには外で飲むのもいいですね

(人数たくさんで飲むは格別に旨い気がするわ

ミントちゃんのおハゲも治りつつあります

今日はブログ更新だけですが・・・

どうもスミマセンおやすみなさいです〜

みなさま良い夢を。。。

23:21 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


ゆっちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち


http://www.dhcblog.com/102/index1_0.rdf
最新コメント
mogmog
へろへろ〜です〜 (08/21)
ゆっちゃん⇒smileさん、mogmogさん、オオバコさんへ
へろへろ〜です〜 (08/21)
mogmog
へろへろ〜です〜 (08/19)
ログイン
Mypagetopに戻る